gure*goroのjimusyoねこdiary

jimusyoねこgure*goroの徒然日記(事務所ねこのネコの目線日記)


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老婆心ですが・・・

大学の学園祭のパンフレットに事務所の広告をだしました。
先日、そのパンフレットを持って、学園祭実行委員の学生が集金に来ました。

もちろん、広告を出したのだから、お金は払います・・・・
が・・


003_convert_20111110080008.jpg


学園祭が終わってから、パンフレット持って来るな
集金に来るときは連絡をいれろ


009_convert_20111110080055.jpg


広告をお願いに来たときは自転車にスーツ姿で謙虚に、
でも、頑張っている姿勢が見えた。

集金のときは、
事務所の前にドーンと車を止め、助手席には彼女?を乗せ
ジーパン姿で来た。

086_convert_20111110075900.jpg

学園祭の前にパンフ持ってきてくれる?
来られるときは、電話入れていただいたほうがいいですよ。
ウチみたいな小さな事務所は留守にすること多いですから・・

おねーさんAは、お・と・な・し・く、学生に注意した

でも、
来年はお断わりする
求人がきてもお宅の大学のイメージ悪くなりますね。

自分の行動がどんな波紋を呼ぶか解ってない。
たくさん、社会の洗礼を受けて、まあ、成長してくださいな。(プンプン


今日のお話と、ボクは関係ないでしゅゥ~



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/11/10 】 その他 | TB(0) | CM(-)

ボーダーレスのネコ。

jimusyoのお仕事のひとつに、
境界立会いっていうのがあるんだってさ。

まあ、ここまでが、私の土地ですけどよろしいでしょうか?
・・みたいな。

その仕事中に出会ったネコちゃんたち。

地域ネコとして、みんなに可愛がられていたネコちゃん。
これまで辛かったけど、ここにこれて、よかったね。
今はみんなを癒してくれてる。
生きる権利は人間だけのものではないんだよね。

neko2.jpg


neko3.jpg


ボク達も、オイタをしないで、jimusyoの一員としてお仕事頑張るよ!byゴロ
(ゴロのお仕事は、みんなの机を占領して寝ること・・でしょうが


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/10/21 】 その他 | TB(0) | CM(-)

遊んでよォ~

公園のネコ。

176_convert_20110823083550.jpg



一緒に乗ろうよ。

179_convert_20110823083636.jpg


一人じゃ、遊べないんだ・・・

183_convert_20110823083758.jpg


遊んでもいいけど、
おねーさん軽いからね~、上にあがったままだもん(願望


  
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/08/23 】 その他 | TB(0) | CM(-)

ある風景

しあわせ者・・

街ネコちゃん
仕事の途中で出会いました。



027_convert_20110527232803.jpg


最近我がguregoroはお休み中?
         coming soon・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/05/27 】 その他 | TB(0) | CM(-)

友達を捜せ!?

先日、おねーさんAが、男性の視線をうけながら
モンローウォークしていたら、
ショーケースの中からも、熱い、熱い視線を感じました

骨董品屋のショーケース。
きっと、一番大事な2匹の猫ちゃん・・

蜀咏悄16_convert_20110525093300


のんびり・・いいなあ・・・
商品ではありませんよォ!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/05/25 】 その他 | TB(0) | CM(-)

~カリフォルニア便り~ Happy Easter

こんにちは!joeです!
5月24日はイースターだったよ。

ぼく、たまごをいっぱいあつめたよ!!
joe33.jpg
すごいでしょ!
joe22.jpg




joeくん、そのたまごって、食べるの?
こっちには、どこにもたまご落ちてないよ~!

99.jpg

グレイ兄ちゃんもいないし、つまんないや。

9.jpg

玉子、落ちてこないかな。

8.jpg

おりこうにしてたら、たまご、落ちてくるかな♪

999_20110426000436.jpg


おりこうさんには、たまごあげるよ!


にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/04/26 】 その他 | TB(0) | CM(-)

ゲリラ投稿!!

斎藤和義に似た人ですねぇ、えぇ似てる人です。




それに、ゲリラ投稿  って!? 

なに?

だれ??


うん、似た人っているものです。


おねーさんAは、松島菜々子でしょ
おねーさんBは、木村カエラ・・・
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村                    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/04/10 】 その他 | TB(0) | CM(-)

スタート!





新年度、新学期、新天地
とにかく、頑張ろう!!



058_convert_20110404095911.jpg

ゆっくりでも、寄り道でも、とにかく前に行くでシュよお~

おねーさんはダイエットするですよお~
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村                    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/04/04 】 その他 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

guregorojimusyo

Author:guregorojimusyo
事務所ネコのグレイとゴロです。
兄弟ではありませんが、
とっても仲良しです。
グレイ兄が先に、ボク(ゴロ)も数年前からこの事務所
の住人(猫)です。
事務所のみんなは毎日忙しく
お仕事してます。
みんな、すごく可愛がってくれます。             僕たちは邪魔をしないように
お利口さんで、
ずっとここに居ようと思います。
時々、お姉さんのアナちゃんも登場します。
どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村

 気に入ってもらって、
 クリックしてくれたら、
 うれいいな♡

actor & actress
    ゴロ  mix   男の子      年齢不詳(たぶん10歳くらい)     人なつっこい人気者。         おしゃべりも得意です。      平成27年8月4日 虹の橋を渡りました。     いっぱい思い出をありがとう!大好きなゴロ。     グレイ mix   男の子      年齢不詳     もの静かで、頼りになるお兄さん。                   平成24年1月3日、 虹の橋を渡りました。   ずっと大好きだよ。             アナ  ブリティッシュショートヘアー     女の子  16歳            自分のことネコと思っていない、      ネコが苦手なわがまま姫
gure*goroのjimusyoねこdiary
お買い物はこちらから!
ノラ猫保護、殺処分ゼロへ役立てたいと思います。
 収入はノラ猫保護、犬、ネコ殺処分ゼロへ役立てたいと思います。


