gure*goroのjimusyoねこdiary

jimusyoねこgure*goroの徒然日記(事務所ねこのネコの目線日記)


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り!

久しぶりの箱入りシリーズ・・

040_convert_20111110083255.jpg

寝るだけの毎日・・

041_convert_20111110083918.jpg


ひたすら・・

058_convert_20111110083451.jpg


いい夢見てる?

064_convert_20111110083534.jpg

グレイ兄はね・・
いびきかくんだよ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
【 2011/11/12 】 箱入り息子シリーズ | TB(0) | CM(-)

箱入り息子シリーズ・・イモ兄編?・・・・忙しいやら寒いやら

ここ最近すんごいブログねたに貢献してあげてるのに、かまってくれない!!
すごく忙しいんだって・・・・・。寒いのに大変だ!

でね、久しぶりによさそうな箱を見つけたよ!!
いい箱見っけ


でも、なんかゴロゴロしてる・・・・・
と思ったら


何なのこれ?
なんなのいったい


何なのいったい?
ねえなに?

やっぱり、寒い時はここがいいや、おにーさんKが座布団洗ってくれたんだ!ありがと!
やっぱここ

おしまい!!
おしまい

「地元 大津町名産 紅芋?さつまいもです。最初お芋の上で本気で寝ているのを見たときは笑いました!」 

グレイ兄へ、寒いのにブログねた、いろいろありがとう。
忙しくてなかなかUPできなくてごめんね!そのうちUPするから待っててね! 


もう、おねーさんA、おねーさんBの大好きな、おいもさんで遊ばないでね。
おねーさん達は、食べ物のことになると、目が違いますからね! キラッ
【 2011/01/20 】 箱入り息子シリーズ | TB(0) | CM(-)

箱入り息子シリーズ***パワースポット編!?***

また、小さい箱・・・。
しかたないか・・・。これしかないもんね・・・。
P1060706.jpg


でもね~


なんかね~


P1060707.jpg

ん~


P1060708.jpg



と・・・・カサコソ音がすると思ったら・・・・

いいとこみつけたね!!
グレイ兄!!

マイナスイオン発生器???にはさまれた、隠されたパワースポット


P1060712.jpg


ぐっすりおやすみ・・・・。



マイナスイオンって、いい気持ちになるんだよね。
穏やかになるし・・
どうりで、おねーさんたち毎日、お美しいんですね・・・
お優しいんですね・・
フレッシュなんですね・・・
  このくらいの、ヨイショでよろしいでしょうか
【 2010/11/12 】 箱入り息子シリーズ | TB(-) | CM(-)

増築いたしました

先週末、平屋の住まいを取得いたしました。
HIMG0011-2.jpg


でも、この季節、底冷えいたしますものですから・・・・・




増築いたしました。


2階建てですが・・・何か?


HIMG0015.jpg

たーいがよか~

HIMG0016.jpg


たーいがよか・・とは、
 とってもすばらしい!という意味です。
  タイガーウッズの 余暇ではありません。ちなみに・・・
【 2010/11/08 】 箱入り息子シリーズ | TB(-) | CM(-)

箱入り息子シリーズ ***試練?編***

前回のあらすじ・・・(笑)

最近、お気に入りの箱が見つからないグレイ

小さい箱に入ってはみたものの窮屈な様子(前回の写真)
              ↓
               
              ↓

              ↓
013_20101030110024.jpg

そんなグレイの前にある箱が差し入れられた!
ところが、さらに小さい箱だった!!

♪ジャン、ジャン、ジャ~ン!!!サスペンス劇場の感じで・・・・・・

5コマ劇場

1、

P1060524.jpg
2、
P1060529.jpg
3、
P1060528.jpg
4、
P1060530.jpg
5、
P1060532.jpg
結局落ち着いたのでした。

<END>


さあ、眠りなさい・・・♪
 エンディングロールに流れるマドンナたちのララバイ(って古!!)
【 2010/11/01 】 箱入り息子シリーズ | TB(-) | CM(-)

箱入り息子シリーズ ***関係ないけど明日はハロウィン***


ハロウィンバージョンのお花
かわいいけど、僕にはあまり関係ないねぇ…
  

107_20101030105308.jpg

箱・・・はこ・・・ハコ・・・haco

箱ないかな~


あそこになんかあるんだけどね・・・・どうかな・・・・・
どうしようかな・・・ちっちゃすぎるよ・・・・。







ど、どう?


013_20101030110024.jpg
なんか、狭くて体がムズムズするっていうか~

グレイ兄ちゃん、箱小さくてかわいそうぺろぺろ・・・ぺろぺろ・・・(ゴロ)
039.jpg
う、ううん。だいじょぶだよ(グレイ)


かわいそうだよ~ペロペロ(ゴロ)
019_20101030110232.jpg

そこそこ、かゆい所に手が届くね~(グレイ)


そしてグレイにさらなる試練が待ってるのでした・・・続く


試練って・・?続くって・・?
土曜サスペンス劇場かい!?
【 2010/10/30 】 箱入り息子シリーズ | TB(-) | CM(-)

箱入り息子シリーズ**そこに箱があったから*****

最近お気に入りの箱、お隣の事務所さんが、そっと置いてくれていた箱・・・・。
P1060415.jpg
そんなさりげない優しさに僕はグッとくるんだ・・・・・。

P1060416.jpg
気ん持ちいい~
P1060419.jpg
取り扱い注意!!って書いてあるでしょ!!
P1060413.jpg
ほっといて~
P1060421.jpg

合○市役所の駐車場の花壇にぽつんといたサボテン君、僕には君の気持ちがよくわかるよ。
寂しいことなんかないんだもんね!
一人が好きなんだ♪
でも・・・・・・









やっぱ、夜になると寒い・・・
P1060418.jpg
クシュ、クシシュ~ン
P1060417.jpg
おうちに帰ろう~♪


だんだん、寒くなるね。
【 2010/10/22 】 箱入り息子シリーズ | TB(-) | CM(-)

箱入り息子シリーズ***仕方ない編***だって秋だもん♪

最近、お気に入りの箱が見つからない・・・・。
これ!って箱が見つからない・・・・。
僕が見つけたときはだいたいつぶれてるし・・・。
でも、それでもちょっと試してみたい時もあるんだ♪

ん!?


146.jpg


あれは!


145.jpg


なんかいい感じかなって思ったけど

027.jpg



やっぱ、イマイチ!?
028_20101006004014.jpg


でもいいや、今日はここでもいい気分なんだ・・・だって秋だもん♪

029.jpg

秋だもん・・・


クリックプリーズ。
 ・・・秋だもん・・ 


【 2010/10/06 】 箱入り息子シリーズ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

guregorojimusyo

Author:guregorojimusyo
事務所ネコのグレイとゴロです。
兄弟ではありませんが、
とっても仲良しです。
グレイ兄が先に、ボク(ゴロ)も数年前からこの事務所
の住人(猫)です。
事務所のみんなは毎日忙しく
お仕事してます。
みんな、すごく可愛がってくれます。             僕たちは邪魔をしないように
お利口さんで、
ずっとここに居ようと思います。
時々、お姉さんのアナちゃんも登場します。
どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村

 気に入ってもらって、
 クリックしてくれたら、
 うれいいな♡

actor & actress
    ゴロ  mix   男の子      年齢不詳(たぶん10歳くらい)     人なつっこい人気者。         おしゃべりも得意です。      平成27年8月4日 虹の橋を渡りました。     いっぱい思い出をありがとう!大好きなゴロ。     グレイ mix   男の子      年齢不詳     もの静かで、頼りになるお兄さん。                   平成24年1月3日、 虹の橋を渡りました。   ずっと大好きだよ。             アナ  ブリティッシュショートヘアー     女の子  16歳            自分のことネコと思っていない、      ネコが苦手なわがまま姫
gure*goroのjimusyoねこdiary
お買い物はこちらから!
ノラ猫保護、殺処分ゼロへ役立てたいと思います。
 収入はノラ猫保護、犬、ネコ殺処分ゼロへ役立てたいと思います。


