fc2ブログ

gure*goroのjimusyoねこdiary

jimusyoねこgure*goroの徒然日記(事務所ねこのネコの目線日記)

今年も1年ありがとうございました

みなさま、いつもguregoroを応援してくれてありがとう。
ぼくは、最近寝てばかりだけど、まだまだ元気だよ。
ニセゴロや黒チビネコなんかには負けない!!  うん、負けない・・・・・・・。

だからさ、来年もよろしくね。

                         あなたのゴロより♡

あ、jimusyoにね、おねえさんが増えたよ おねえさんが四人も居るよ! ほんとはね一人なんだけどね・・・・。 あと三人は おねえさんだった?元おねえさん?いや、やっぱりおねえさんは四人です・・・はい

皆様にとって2014年が良い年でありますように!!




写真-1
スポンサーサイト



【 2013/12/28 】 goro日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

guregorojimusyo

Author:guregorojimusyo
事務所ネコのグレイとゴロです。
兄弟ではありませんが、
とっても仲良しです。
グレイ兄が先に、ボク(ゴロ)も数年前からこの事務所
の住人(猫)です。
事務所のみんなは毎日忙しく
お仕事してます。
みんな、すごく可愛がってくれます。             僕たちは邪魔をしないように
お利口さんで、
ずっとここに居ようと思います。
時々、お姉さんのアナちゃんも登場します。
どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村

 気に入ってもらって、
 クリックしてくれたら、
 うれいいな♡

actor & actress
    ゴロ  mix   男の子      年齢不詳(たぶん10歳くらい)     人なつっこい人気者。         おしゃべりも得意です。      平成27年8月4日 虹の橋を渡りました。     いっぱい思い出をありがとう!大好きなゴロ。     グレイ mix   男の子      年齢不詳     もの静かで、頼りになるお兄さん。                   平成24年1月3日、 虹の橋を渡りました。   ずっと大好きだよ。             アナ  ブリティッシュショートヘアー     女の子  16歳            自分のことネコと思っていない、      ネコが苦手なわがまま姫
gure*goroのjimusyoねこdiary
お買い物はこちらから!
ノラ猫保護、殺処分ゼロへ役立てたいと思います。
 収入はノラ猫保護、犬、ネコ殺処分ゼロへ役立てたいと思います。